TOMODACHIYA鉄道乗車記

アクセスカウンタ

zoom RSS お願い&お知らせ(再告知)

<<   作成日時 : 2010/03/31 19:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8


いつも「TOMODACHIYA鉄道乗車記」をご覧になっていただきありがとうございます。
 このブログについては、平成19年8月に開設をして以来、多くの皆さんにご覧いただき、また、皆さんからのいただいたコメントに励まされながら続けてまいりました。

 しかしながら、ついにブログの容量(3G)が限界に近づいてきており、このままで行くと4月中にもいっぱいとなってしまい、新しい記事等をアップでできなくなるおそれがでてきました。
 古い記事等を少し整理して…とも考えたのですが、古いものは古いなりに価値のある記事のため、こちらのブログはこのままにしておき、新しいブログを4月1日から新設することにさせていただきました。

 ブログの題名は「TOMODACHIYA鉄道乗車記U」(http://tomodaciya221-3.at.webry.info/)という名称(アドレス)で、4月1日からは記事等をアップさせていただきますので、皆さんの「お気に入り」に登録をしていただき、ぜひ、今後もご覧になっていただければ幸いと思っていますので、宜しくお願いいたします。

 また、相互リンクを行なっていただいています皆様については、新たなブログに対しても引き続き相互リンクを貼っていただければ幸いと思っております(本来ならお1人ずつに連絡をしなくてはいけないところですが、この文面を持って失礼をさせて頂きます。)。

 さて、最後に…
 いままで、ほぼ毎日「長総の廃車置場観察」と「DE10貨物+EF64貨物」の情報をブログにアップさせていただいておりました。これは、サラリーマンである私が会社に行く途中に「ちょっと寄り道をして撮影」をしてものですが、残念ながら4月1日以降は「日々観察」というものができなくなってしまいました(理由は「サラリーマンだから。」ということですね。)。
 もちろん、私は自宅が長野にありますので週末等は今までどおりに…と思っていますが、いかんせん平日の観察は無理ですのでご承知置きを願いたいと思っています。
 なお、転勤先にはPCを持って行きませんので、コメント等についても週末にまとめてさせていただきたいと思っておりますので、こちらについてもご理解をいただきたいと存じます。

 どういう状況になってもブログの更新は続けて行きたいと思っておりますので、これからも「TOMODACHIYA鉄道乗車記(U)」を宜しくお願いいたします。  WebMaster TTI

↓鉄道ブログランキングに参加しています。よろしかったら、ワンクリックをお願いします(お金等は一切かかりません。私の励みになります。)。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
とりあえず一段落ということになるんですね。
新ブログもチェックさせていただきます。

出来ることなら私が変わりに、と申し上げたい所ですが
時間的な制約もあり難しそうです。

後ろ髪を引かれる感もおありかなと推察しますが、
まだ見ぬ新天地でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
しな鉄沿線人
2010/03/31 20:57
リンク先のURLを「U」の方にしておきました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。お仕事の方も無理をせず頑張って下さい。

かづ
2010/03/31 23:21
こんばんは☆
私からもUへのリンク完了です。本日までほぼ毎日の89レ、83レのご報告ありがとうございました。いつも楽しみにしておりましたので残念ではありますが、お互いにサラリーマンですから生活は犠牲にできませんね。私も今年度は撮影及びブログ更新の頻度がガクっと落ちてしまいそうです。
今後も楽しみにしております!よろしくお願いします。
大屋機関区
2010/04/01 00:27
TTI様

毎日の更新、本当にご苦労
様でした
新しいブログの方を
ブックマーク
の方へ登録いたしました

週末の更新を楽しみに
立ち寄りますね 

急行妙高1号
2010/04/02 01:47
こんばんわ〜。リンク先の変更は週末に行います。
毎日の観察本当にお疲れ様でした。
働いている社会人として異動は避けて通れない道ですね。私も昨年は東京から四国に転勤になった身ですので大変さはよくわかります。また、数年後には東京に戻ることになるのですが、またあの大変な思いをすると思うと今から憂鬱です。
これからは、休日だけの観察ということですが、楽しみにしております。今後ともよろしくお願いします。
マエストロ
2010/04/02 02:15
新年度ですね。。。
お忙しい中、毎日の観察お疲れ様でした…(*´∀`;)
先ほど2日目の旅行記も出来上がりましたので、1日目の記事と一緒に、よかったらご覧ください♪(編集後記などは別途掲載となりますが…)

Uへのリンクは週末に行う予定です。
あと、私は今までJR東日本の話題を中心に扱ってきましたが、今月からは小田急線の利用者にもなりますので、出来ればJR東日本以外の記事も作成できたら…と思っています。引き続きよろしくお願いします(^ω^)ノ
Tc651
2010/04/02 22:17
しな鉄沿線人さん
 かづさん
 大屋機関区さん
 急行妙高1号さん
 マエストロさん
 Tc651さん
 (まとめてのコメントで失礼します。)
 皆さんコメントありがとうございます。新転地での仕事もスタートして、先ほど長野の自宅に帰ってきました。
 今までのような日々更新は難しいですが、週末はできる限り更新する予定ですので、今後とも「TOMODACHIYA鉄道乗車記U」を宜しくお願いいたします。
TTI
2010/04/03 22:24
書き換えご苦労様です。いつも楽しみに見てます。これからも頑張って下さい、コメント遅れてすみません
E531系
2012/02/10 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お願い&お知らせ(再告知) TOMODACHIYA鉄道乗車記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる