TOMODACHIYA鉄道乗車記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野総合車両センター・本日(3/31)の廃車置場

<<   作成日時 : 2010/03/31 18:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 3

 今朝(AM6:50)の廃車置場の様子です。
 突如、工場前に現れたDD16301号機の姿も確認できます。E231系の解体作業も終了しているようなので、DD16の処遇が大変気になります。
 廃車置場は画面左から(DD16)ウラ52、209系中間車、ウラ59、209系中間車、ウラ66、ウラ70、ED60、EF62+EF63と並んでいます。
画像

                          PHOTO:廃車置場の様子

【撮影日:平成22年3月31日(水)】

↓鉄道ブログランキングに参加しています。よろしかったら、ワンクリックをお願いします(お金等は一切かかりません。私の励みになります。)。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほど、1日目の旅行記を作成しました♪(結構苦労しながらも。。。)

私もTTIさんと同じような場所で撮影しましたが、「新幹線の高架が…」というのが正直な感想でした(逆に、信越線車内からのほうが綺麗に撮れたということが不思議でした)。
次回行ったときは解体中の動画が撮れたらいいな、と思ってます。まだビデオカメラが手元にないですが…orz
Tc651
2010/03/31 19:49
ここのブログでの最後の観察記録ですね。二代目のブログも引き続き見てちょくちょくコメントさせて頂きます。

長野はムーンライト信州の運転時期がやってきたら行こうかなと思っています。金があまりない学生なので青春18きっぷは強い味方です♪今度友人と一緒に磐越西線でSLを撮ってきます。
落花太洋
2010/03/31 21:18
 Tc651さん
 コメントありがとうございます。
 私は新幹線の高架下で撮影していますので、邪魔にはなりませんが…。
 ビデオ撮影ですか、よほど光学の高倍率ズームで無いと難しそうですね。

 落花太洋さん
 コメントありがとうございます。
 TOMODACHIYA鉄道乗車記Uでもお待ちしています。
TTI
2010/04/03 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野総合車両センター・本日(3/31)の廃車置場 TOMODACHIYA鉄道乗車記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる