TOMODACHIYA鉄道乗車記

アクセスカウンタ

zoom RSS 南松本駅「ロクヨン」探訪(H22.3.30)

<<   作成日時 : 2010/03/30 19:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 松本に行く用がありましたので、南松本駅に「ロクヨン・ゼロ」の状況を確認しに行って来たのですが…
 残念ながら本日はブルサン2両とDE10が2両しか置いてなく、ロクヨンは0番台機も1000番台機のどちらも留置されていませんでした。
画像

                           PHOTO:南松本駅の全景


画像

              PHOTO:検査上がりでしょうかとても綺麗なEH200−12号機


画像

                 PHOTO:EH200−6号機はパンタを下ろして休憩中


画像

              PHOTO:DE10−1526号機は構内でエンジンをかけて待機中です。


画像

              PHOTO:DE10−1529号機は南松本駅南側で待機中でした


 やはり平日よりも貨物列車がウヤとなる土・日のほうが、ロクヨンを見る確率が高いのでしょうか?

【撮影日:平成22年3月30日(火)】

↓鉄道ブログランキングに参加しています。よろしかったら、ワンクリックをお願いします(お金等は一切かかりません。私の励みになります。)。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(^o^)。
以前松本に住んでおりました。
ひと月ほど前、松本に行く用事がありまして、南松本に撮影に行ってきたところです。
長野、松本近辺は鉄道撮影にはなかなかいい場所ですね。
そちらの様子を知りたいので、今後の記事も期待しています<(_ _)>。
でこぽん
2010/03/30 23:05
 でこぽんさん
 コメントありがとうございます。また、わたしのブログを見ていただきありがとうございます。
 4月からは若干更新頻度が少なくなりますが、長野・松本の情報を発信していきますので、ぜひ、ご覧になってください。
TTI
2010/03/31 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
南松本駅「ロクヨン」探訪(H22.3.30) TOMODACHIYA鉄道乗車記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる