TOMODACHIYA鉄道乗車記

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩尻機関区篠ノ井派出「ロクヨン」探訪(H22.3.28)

<<   作成日時 : 2010/03/28 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日に引き続き「篠ノ井派出」の状況を見てきました。
 時間は朝の6時20分頃です。日曜日なので機関車が沢山あるのでは…と思っていたのですが、ロクヨン・センが1組、ブルサンが2両、DD16が2両、DE10が1両という状況でした。
 まずは一番篠ノ井駅よりの検査庫内に、EF641036号機+1042号機とEH200−19号機が入っています。
画像

              PHOTO:EF641036号機+1042号機とEH200−19号機



 留置線中央にはEH200−14号機が置いてあります。
画像

                          PHOTO:EH200−14号機



 DL群は所定の位置に置かれていますが、DD16301号機は昨日と留置場所が変わっています。
画像

                     PHOTO:DD16が2両とDE101689号機


 今日も「ロクヨン・ゼロ」の姿を見ることができませんでした。もう篠ノ井ではその姿を見ることができないのでしょうか…。

【撮影日:平成22年3月28日(日)】

↓鉄道ブログランキングに参加しています。よろしかったら、ワンクリックをお願いします(お金等は一切かかりません。私の励みになります。)。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TTI様。
こんばんは!
お元気でしょうか?最近は気温の差が激しいので、体調を崩さないようご自愛下さいね。
DD16301の入れ換えが頻繁ですね。そろそろ回送されるのかもしれないですね…
DD16303
2010/03/28 22:18
 DD16303さん
 コメントありがとうございます。
 301号機は保存して欲しいと思っているのですが…、無理でしょうね。
TTI
2010/03/29 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩尻機関区篠ノ井派出「ロクヨン」探訪(H22.3.28) TOMODACHIYA鉄道乗車記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる