TOMODACHIYA鉄道乗車記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野総合車両センター・本日(3/27)の廃車置場

<<   作成日時 : 2010/03/27 20:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

 今朝(AM9:00)の廃車置場の様子です。
 昨日、姿が見えなかったE231系中間車が再び廃車置場に戻ってきています。
 また、マリ112編成の姿も解体線に見ることができます。解体作業は一般的に土・日休みなのですが、なぜか今朝は重機が盛んに動いています。
 廃車置場は画面左からE231系中間車、ウラ52、209系中間車、ウラ59、209系中間車、ウラ66、ウラ70、ED60、EF62+EF63と並んでいます。
画像

                            PHOTO:廃車置場の様子


画像

                      PHOTO:解体線に113系の姿が確認できます。

【撮影日:平成22年3月27日(土)】

↓鉄道ブログランキングに参加しています。よろしかったら、ワンクリックをお願いします(お金等は一切かかりません。私の励みになります。)。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
231系、屋根上のクーラー無くなってますね。
Todo
2010/03/27 21:48
あっ、言われて見てみるとクーラーが無くなっていますね。流用部品の取り外しが始まったようですね。

ところで、私も稚拙なものながらホームページを持っております。よかったらリンクのご検討をお願いします。

名前:千葉発長野行き211系
URL:http://ktmhp.com/hp/railwayfun/1

TOPページの画像は今のところ大糸線のキハ52ありがとう号となっています。
落花太洋
2010/03/27 23:13
>Todoさん、落花太洋さん
確かに空調機器が撤去されていますね。。。流用されたんでしょうね。
このE231系ですが、信越本線115系車内から撮影した写真もブログに載せています(・∀・)ノ

>TTIさん
色々とありがとうございました。今日の遠征は無事に終えて、仮レポート(長総について)をブログに掲載しました♪
う〜ん、なぜ長野の方は「善光寺」に「さん」をつけるんでしょうね…?不思議です(・_・ 三・_・)

明日も早朝から出かけますので…この辺で。。。
Tc651
2010/03/27 23:50
連投ごめんなさい…(^_^;)
>TTIさん
確かに新潟・山形あたりは雨ですね(´・ω・`)調べてくださりありがとうございます。。。
気を付けていってきます♪
Tc651
2010/03/27 23:56
 Todoさん
 コメントありがとうございます。
 細かな部分まで見ていただきありがとうございます。
 管理人の至らない部分を皆さんに補っていただいている当ブログです。

 落花太洋さん
 コメントありがとうございます。
 リンクの件承知しました。本日中には処理をしておきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

 Tc651さん
 善光寺に「さん」を付けるのは感謝と尊敬の気持ちからだと理解しています。
 楽しい「土・日キップ」の旅を…
TTI
2010/03/28 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野総合車両センター・本日(3/27)の廃車置場 TOMODACHIYA鉄道乗車記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる