TOMODACHIYA鉄道乗車記

アクセスカウンタ

zoom RSS 南松本駅「ロクヨン」探訪(H22.3.25)

<<   作成日時 : 2010/03/25 19:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は「お休み」をいただいているのですが、仕事の関係で松本に来てます(日本語的におかしいですがご容赦を!)。時間が若干ありましたので南松本駅に「ロクヨン・ゼロ」を訪ねてきました。
 平日の朝(AM8:30頃)ということで、EH200が2両、入換動車化されたDE10が2両、そしてお目当てのロクヨン・ゼロは1組という状況でした。
画像

             PHOTO:EH200−12号機はこのあと入換のため移動を開始しました。


画像

                         PHOTO:EH200−8号機は休憩中


画像

                         PHOTO:DE101526号機も休憩中


画像

                     PHOTO:一方の1529号機は入換作業に従事中


画像

             PHOTO:駅の北西側にロクヨン・ゼロが置いてありました(70号機+51号機)。

 いゃ〜、ロクヨン・ゼロが元気で活躍しているようでなにより…と思ったのですが、3月20日に南松本に来たときも70号機+51号機がここに置いてありました。もしかすると疎開留置(休車)でここに置いているのでしょうか?それともたまたま同じロクヨン・ゼロが置いてあったということでしょうか?(3/20はパンタが下がっている状態、今日はパンタがあがっていましたので疎開留置ではないとは思うのですが…。)

【撮影日:平成22年3月25日(木)】

↓鉄道ブログランキングに参加しています。よろしかったら、ワンクリックをお願いします(お金等は一切かかりません。私の励みになります。)。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南松本駅「ロクヨン」探訪(H22.3.25) TOMODACHIYA鉄道乗車記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる